サービス内容

thumb

社会保険・労働保険手続き

正確でスピーディーな手続きにより、業務効率化を実現!余分なコストを削減いたします!意外に多い手続き漏れ…保険料を払いすぎていた!?といったこともありますのでご注意を。

thumb

就業規則作成・改訂

労務トラブルを未然に防ぎ、今までの悩みのタネだった就業規則を会社の武器にしたい方へ。

thumb

助成金申請代行サービス

助成金は条件を満たせば受給が可能で、返済も不要ですが、書類作成手続きが非常に多くなります。せっかく条件を満たしているにもかかわらず、書類不備・申請期限切れ・作成時間にかかる本業への支障等のリスクが考えられます。
これらのリスクを解消し、的確な手続きにより、確実に助成金を受給する為に、助成金の申請代行プロである社労士にお任せください。
さらに、私ども社労士法人C2Mでは、弁護士法人C2M法律事務所および税理士法人C2Mと提携し、税務・法務等も含め諸問題をワンストップでご対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

thumb

労務トラブル相談

労務トラブル相談 是正勧告/総合調査対応。御社にとって最善の解決案を!法律的な観点だけでなく、実態に合わせた柔軟な対応をいたします。

thumb

給与計算アウトソーシング

給与計算をアウトソースして、ミスを防止、コスト削減を実現させましょう!

thumb

セミナー・研修

各種助成金のセミナーを随時開催しております。助成金の窓口は多岐にわたり、同じ助成金であっても都道府県によって手続きや必要書類が異なることも多いなど、助成金申請になじみのない方にとっては難しいものとイメージがあるようですが、きちんと申請→活用する事で事業拡大やキャッシュフローの不安解消に充当できます。詳細はこちらをご覧ください。

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせは、メールまたはお電話からお寄せください。